スマートフォン版はこちら

板橋眼科山田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

板橋眼科山田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「板橋眼科山田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0023
住所 東京都北区滝野川7-11-10 朝日板橋駅前マンション1F
電話番号 03-3916-5885
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

板橋眼科山田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北赤羽石井眼科クリニック 東京都北区浮間1-1-6 時屋ビル1F
村岡医院 東京都北区堀船1-12-15
福与眼科医院 東京都北区田端1-13-10 エーシーフィールズ202
山下眼科医院 東京都北区赤羽2-9-10
神谷橋眼科医院 東京都北区東十条3-10-15
木村眼科 東京都北区東十条4-8-11 ホワイトソフィア101
神立眼科 東京都北区西ケ原3-55-1
まつお眼科クリニック 東京都北区上十条3-29-15
とみた眼科 東京都北区西ヶ原1-50-1 メディウェルタウン駒込2F
浮間舟渡ありこ眼科 東京都北区浮間4-32-20 松岡ビル103


おすすめ病院の口コミ

  • めぐみさん
    御苑前ウィメンズクリニック 口コミ
    丸の内線の新宿御苑前駅から徒歩1分もかからないところにある、御苑前ウィメンズクリニックは、院内はとてもきれいで静かなクリニックさんです。先生は男性の先生ですが、親身になって話を聞いてくださる先生です。私の場合は職場の近くなので、婦人科に受信する際は利用させて頂いてます。
    看護師の方も割りと多く、待ち時間はあまりなくいけます。予約をしていくとさらにスムーズに見てもらえます。
    近くに薬局もあるので、処方箋が出ても問題なしです。
  • まいこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    友人がこちらで無事妊娠できたと聞いて、通い始めました。

    受付の人も看護師さんも親切です。
    検査の合間に、大丈夫ですか?疲れてないですか?とか
    気遣いがあって、しっかりした印象の方が多いです。

    病院の中は新しいこともありますが、清潔感があります。
    ちょうど待ってるときに掃除をしているスタッフの方も見かけたので、
    病院側も待っている人が快適に過ごせるように気を使ってるのかなと思います。
    綺麗な病院は、患者目線で医療を考えてくれてるって事に繋がる気がします。
    待合室や廊下の椅子はゆったり座れるし、待ってる間リラックスできます。
  • ツナさん
    松浦クリニック 口コミ
    初期対応の良さが◎です。

    娘は3か月前、喘息様気管支炎をしたことがありました。
    先月、風邪症状と共に咳が辛い感じで来院しました。
    肺の音を確認して吸入器で薬を吸入をやってもらったら、すうっと楽になったようで風邪もすぐにその後治っていきました。

    いつ行っても同じ薬ばかり処方してくる小児科も多いので、子供の状態や既往歴、特徴を踏まえて処置したり、処方してくれる松浦さんは、通院する意義を感じます。
  • たいここさん
    総合病院 一心病院 口コミ
    総合病院一心病院は、総合病院だけあり、とても大きな病院でした。大きな病院であり大塚駅から歩いてすぐのところにございましたので、とても便利でした。通院時の利便性がとても良かったことを覚えております。ここの病院は、歴史もあるようでして、建物自体はかなり経っているようですが、掃除等も行き届いていて清潔感がございました。そのため、待合室で待機している時も、とても居心地が良かったです。また、何かあれば利用したい病院です。
  • ハマコさん
    羽生医院 口コミ
    ほかの病院でおなかがいっぱいになるくらいの薬がでて、先生が再検討して減らしてくれた。それ以来、少ない薬のほうが全然体調がいい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

板橋眼科山田医院の口コミ詳細ページ上部へ